ゆっき

こんにちは。 お互い、余裕の無い日々ですね(;A´▽`A 実は、私の親戚にも弟1さんと似た状況の人がいます。 祖母の弟なのですが…その時の祖母とまだ一緒に住んでた私は状況を子供ながらに見てきたので、性悪さんも本当に大変でお疲れかと思います。 でも、まだ会社側が雇い続けて下さるようで、良かったと思います。 自立?が多少でも出来る出来ないでは違いますものね…。 私の親戚は解雇されて、今は生活保護で暮らしています。 でも、今が一番安定した生活されてます。 それは祖母も同じです。 それなのに、こないだ役所から、祖母宛にこの人の援助出来ませんか?って内容の通知きて、祖母はプンプンでした(;A´▽`A 血縁がある以上、性悪さんの負担が完全になくなることは難しいかもしれませんが、春には性悪さんご家族が安定した生活されてることを願います。 私もなかなか安定しませんが、明るい春を目指して頑張りますよ♪
・1件
わぁ(^^) ゆっきちゃんも大変な中… わざわざありがとうねぇ(^^) 体調はいかがですか? あまり無理はしないようにね!! 私はまだましよ(^^) 我が身、我が子のことじゃないから、淡々とこなすのみ!!(^^; きっと… あんな環境や、こんな環境 頑張る親の背中見て育つ子は、いい子になるよー\(^o^)/思って、頑張ろっ!!?(^^) 何の試練か知らないが~(笑) 春はすぐそこ(^^)

/1ページ

1件