まさりみか

ありがとう^^ 道の雪はほぼ溶かしたと思って庭を振り返った瞬間あーっ(笑) 次女のそり用滑り台が長持ちしてよかったと思っておきます(笑) スレコメには長かったからこちらに。 遼さんも素敵な一日を^^
・8件
みかさん、今晩は。 と、いうことは道とかも、復旧したんですね。 よかったです。 まだまだ、大変とは思いますが、御身体を大切に頑張って下さいね。 遼さんより。
7件
あ、ごめん^^; 道って家の前の道ね。 雪は量が多すぎてあちこちにまだまだ残ってる。 でも中央道が制限有りでも開通したから商品も少しずつ入って来てるんじゃないかなあ。 息子の用事で本屋にいって隣のスーパー覗いたら、パンとか少しずつ並べてた。 早川町の方は孤立して食料も燃料も心もとないみたいだから、早く救助できればいいんだけど。 韓国でも雪の重みで屋根がつぶれて大学生10名亡くなったとか100人以上怪我とか言ってたけど、最近世界規模で災害が多くてつらいねぇ。 穏やかな世界になって欲しいよね。 遼さんも身体気をつけて目も無理しない範囲で使ってね。
6件

/1ページ

1件