テーマが最高に良いです。星を追う夢。この小説ならではのテーマを感じた瞬間、凄く好きになりました。  不思議とストンと感情に、忘れていた星屑が落ちてきました。そんな心地がする小説です。すっごくレアです。  独自の世界観の中で、そのテーマだからこそ、凄く輝いてます。超抽象的な評価ですみません。理屈や文で感想を表現出来ない良さがこの作品にはあると思います。  クーシェの夢に、星一つ。    こういう小説を書けるのが羨ましい。どうにもそう思ってしまうものがある事が、やっぱり読むときの楽しさです。スタクロには、それがあります!
1件・5件
レビューありがとうございます!^_^ テーマと世界観を「星」で統一させて、その雰囲気に合うように綺麗なファンタジーに仕上げようというのが今回の私の試みですので、そこを褒めていただけて嬉しいです。 といってもこれからどう転ぶかわからないですけどね。例によって行き当たりばったりに書いてますし、油断すると熱血要素が入りこんだりしてしまいますから… ところで、寝太郎さんがトップ画に使っている素敵イラストはどこにあるんでしょうか? ぜひ小説で使用したいのですが(^◇^;)
1件4件
そのテーマの下で、熱血は寧ろあるべきな気がしますw過程に熱血のない夢追いの方が難しいような……もっと、熱く、なれよぉぉ!!← 絵に関しては本当はヨミとセットで書こうと思ってたんですが、容姿がよくわからんかったのと、レイヤー統合で間違えて構図の中から一人分消えたのでそのままボツになりました……。クーシェだけデータに残っても仕方ないっすorz
3件

/1ページ

1件