感想・レビュー一覧 13件

栞を挟むところが見当たらなかったので、勝手に感想に変えさせていただきたいと思います。勝手にごめんなさい。 面白かったです。描写が美しくて、うっとりしました。クーシェがずっと幸せになればいいなと思いな
1件
相も変わらず面白かったです!
1件
テーマが明確に示されているおかげで、物語にも登場人物にも軸がしっかりと出来ています。 満天の星空が目に浮かぶような丁寧な描写と、密度を高められた表現によって描き出される世界観。その中で何を想い、何を
2件1件
完結お疲れ様です$ON 個人的にはハクアみたいな『主人公よりは目立たないけど体力的にも精神的も強いキャラ』は好きです。 やはり彼女の存在は読み手に安心感を与えます。少なくとも自分はそうです。 追
ネタバレあり
1件3件
本当に面白いです。 クーシェにハクア、ヨミ。 それぞれの目標が絡み合っていて、、、。 引き込まれますね!
何度も読み返してしまうほど魅力的で非常に面白いです。 今後の展開がどうなるか非常に楽しみになる作品だと思います。
1件2件
 テーマが最高に良いです。星を追う夢。この小説ならではのテーマを感じた瞬間、凄く好きになりました。  不思議とストンと感情に、忘れていた星屑が落ちてきました。そんな心地がする小説です。すっごくレアです
1件5件
本格的なファンタジー小説♪ 世界観や設定も無理なく纏まっていて、今後の展開が楽しみな作品です♪
1件2件
過去最速でヒロイン緊縛じゃないですか?
レビュー屋 Y-Fです。 『スターダスト・クロニクル』読ませていただきました。 ファンタジー小説として、これまで読んだ中で一級品だと感じました。 吸い込まれるように、物語へと惹きつけられます。 ク
1件1件
くっ、読むんじゃなかった……っ! また自信をなくしたよ(´;ω;`) 早くどっかに投稿しなさいよね、このバカちんっ!(*´∀`*)
3件4件
おぉ……読みやすい。主目的ははっきりしているし必要部分だけが的確に置かれているような。 パズルのピースとピースがぴったりと当てはまるような感覚がします。 まだページ少ないのが悔しい。(´・ω・`)
ネタバレあり
1件1件
本格的だ!壮大な世界観を感じます! 星術師や星屑など熟れた設定に興味津々です! これからの展開に期待大!
1件1件

/1ページ

13件