かわばたちほ

レビューにお邪魔いたします お正月明けてからの奥さまとの喧嘩について。 痛いほど前を向こうとしているのが伝わりました。 正直なことって大事ですよね。 これまで読んだ内容も、私の夫が鬱のときと同じように 毎日を懸命に、そして、数えるように(実際に数えてますよね) 暮らしているのが、すごく伝わってきました。 共感できる部分が多いせいもあり、実は、涙も出ました 躁のときも同じく。 ぜひ、多くの人に読んでもらいたいと思いました あと、笑いのセンスも光ってますね こっちはリアル人生ゲームとか こっそり因数分解とか
・7件
レビューありがとうございました。 人生初のレビューもらいました。 最高の気分です。 おかげさまで自分の記録を読み返すいい機会になりました。 「こっそり因数分解」とか、書いてましたね。確かに。 すっかり忘れてました(;^ω^) すでに一年前に「気持ちを表現すること」の重要性には気付いていたんですね。 でも、まだ道半ば。まだまだです。自分。 気持ち新たに再出発してみます。 ありがとうございました。
6件
りうさん こんばんは 初レビューだったんですね! 大したレビュー書けなくてすみません でも、初というのは私も嬉しいです てゆうか、りうさんの本、もっと多くの人に読んでもらいたいです~ また、伺います かわばたちほ
5件

/1ページ

1件