レビューありがとうございました。 人生初のレビューもらいました。 最高の気分です。 おかげさまで自分の記録を読み返すいい機会になりました。 「こっそり因数分解」とか、書いてましたね。確かに。 すっかり忘れてました(;^ω^) すでに一年前に「気持ちを表現すること」の重要性には気付いていたんですね。 でも、まだ道半ば。まだまだです。自分。 気持ち新たに再出発してみます。 ありがとうございました。
6件
りうさん こんばんは 初レビューだったんですね! 大したレビュー書けなくてすみません でも、初というのは私も嬉しいです てゆうか、りうさんの本、もっと多くの人に読んでもらいたいです~ また、伺います かわばたちほ
5件
かわばたちほ様 ありがとうございます。 もっと多くの人に読んでいただけたら、 確かにうれしいですね(;^ω^) レビュー感動しましたよ? 「こっそり因数分解」とか取り上げてくれて嬉しかったし。 ( *´艸`) いつでもいらしてください。 ちほさんの日記読ませていただいてます。 僕も勉強になります。 時々読ませてくださいね。 (^^)/ それではまた。 りう
4件
りうさん こんばんは 一昨日からうちの猫が熱を出まして、 そうこうしているうちに私も体調を崩し、 ちと大変でした が、うちは子供がいないので、 子供のいらっしゃるりうさんたちご夫婦は 立派だなぁと思いながら読ませて頂いてます 東京もここのところいっちょ前に寒いですが、 宮城はもっと寒いことでしょう 風邪などひかぬよう かわばたちほ
りうさん いま450ページまで読ませて頂きました ダイエット進んでいるのでしょうか? 無理しないでくださいね なんだか、約400~450ページあたりがすごくツラそうに思えたので、 なんの役にも立たないかもしれないけど、これ書いてます 夫もストレスがたまると過食ぎみになりますが、 りうさんとうちの夫では実は薬がぜんぜん違うんです だから副作用も違うかもしれませんね ちなみに夫の薬の量や種類は アキネトン×3 ソラナックス×2 レキソタン×5 ヒルナミン×1 テグレトール×3 これが一日分です 他にヤバイと思ったときの頓服もあり、その時々で飲んでます レキソタンとヒルナミンは同じ薬で量に
2件
かわばたちほ様 コメントありがとうございます。 あのあたりは、つらかったですよ。確かに。 今は58kgです。 急激に痩せました。 (*'▽') 仕事再開してからですね。 旦那様、たくさん服薬されていますね。 眠くなって当たり前ですよね(;^ω^) そう。今の自分をすべて丸ごと受け入れるって難しいけど重要なことなんですよね。 旦那様。理解のある奥様がいて幸せだと思います。 去年の2月ぐらいまで読んでいただけたんですね。 ありがとうございます。 3月過ぎると早いですよ。ちなみに( *´艸`) 現在も目下更新中の「低空飛行」 毎日
4件
りうさま こんばんは すごいですね~ 58㎏ せっかちな上に心配性なもので。 すみません 続き読ませて頂きます かわばたちほ
3件
かわばたちほ様 簡単に言って「ストレス痩せ」ですね^_^; こんな自分に心配かけてくれてとてもありがたいですよ? 「低空飛行」はゆっくりご自分のペースで読んでいただけたら嬉しいですよ。 (*^^)v いつも、ご丁寧にありがとうございます。 りう
2件
りうさん こんばんは 今日、低空飛行… 読み終えました 継続中ですから、これからは同時に読めそうですw ただ、別居されてるとは知らずにいろいろすみません やはり、コメントというものは最後まで読んでからした方が いいですね 調停の部分は、とても冷静に対応されているのでびっくりしました 適当なことは言えませんが、(あくまで私の考えです) 子供というものは父と母2人の子供なので、 これは生涯変わらないと思うのです で、その大事な大事なお子さんたちと過ごす大切な時間を作るためにも りうさん自身が無理をせず、元気でいることがとても大切だと思います 話は違うんですが、私は33歳で母を亡くしま
1件
かわばたちほ様 あれを全部読んでいただけたなんてとてもありがたいです。 すごいです。お疲れ様です。( ^^) _旦~~ 別居してたのは、読んでびっくりさせてしまったかもしれませんね。 かえってすいません(^_^;) なるべく、客観的に別居や調停の事は捉えていきたいと思ってきたんですよ。 どうしても、主観的になると妻(一応今も)の非難ばかりになってしまい、 自分の至らない点から目を背けそうになってしまいますから。 自分自身は、たとえ妻と離婚して他人になっても、あの子らの父に変わりないと思っていました。 コメントありがとうございます。 勇気づけられましたよ? これからも

0/1000 文字