ソウ

こんばんは、棒王さん。 お久しぶりです、今月入って初めてになりますかね? スターと応援、ありがとうございました。 いきなりで、びっくりしていたらごめんなさい。 話さない間には、10年ぶりくらいの大雪(積雪10センチくらい)もありました。 今は曇ってて、何だか寂しい気分です。 それで。 突然ですが、胃が痛くて食べられないような時は、何を食べたらいいでしょうか。 今は何でか分かりませんが、頭が重くて家まで帰れないので、公園のベンチで寝っ転がって送ってます。 いやー、寂しいですね、こういうの。 寂しくなって、いきなり送ってしまって、すみませんでした。 迷惑だったら、返信は大丈夫です。 では。
・1件
大丈夫か。 早く家に帰って、お腹を温めた方がいい。 冷えていると痛いし動きも悪いから。 ううん。 消化がいいものは、パンがゆとかだけど。 動けるかい? 息は苦しくないか? 家に帰れたら、レシピ教えるから。 頑張って帰るんだぞ? 着いたら連絡をくれないか? 待っているから。 気を付けて(^_^;)
2件
何とか帰りました。 今日は、3時に寝たのに6時30分くらいに胃痛で起きて。 胃薬飲んで、昼まで微睡んで。 以下略、教習所に行って、痛かったので胃薬をまた飲んで、バイトに行って。 バイト中からぼーっとしてたし、くらくらしてたのですが。 帰ってたら頭が痛くなって、公園で寝てたのです。 本当にねむくなってきたので、ちょっと危なかったけど。 今日はまだ固形物を食べてません。 胃が痛くて食べれなかったし、今も胃の不快感と気持ち悪いのがありますが、食べないのは体に悪いかなーと。 パンがゆ…家にはないレシピですねー(^^) では、のんびり返信待ってます。
1件

/1ページ

1件