大丈夫か。 早く家に帰って、お腹を温めた方がいい。 冷えていると痛いし動きも悪いから。 ううん。 消化がいいものは、パンがゆとかだけど。 動けるかい? 息は苦しくないか? 家に帰れたら、レシピ教えるから。 頑張って帰るんだぞ? 着いたら連絡をくれないか? 待っているから。 気を付けて(^_^;)
2件
何とか帰りました。 今日は、3時に寝たのに6時30分くらいに胃痛で起きて。 胃薬飲んで、昼まで微睡んで。 以下略、教習所に行って、痛かったので胃薬をまた飲んで、バイトに行って。 バイト中からぼーっとしてたし、くらくらしてたのですが。 帰ってたら頭が痛くなって、公園で寝てたのです。 本当にねむくなってきたので、ちょっと危なかったけど。 今日はまだ固形物を食べてません。 胃が痛くて食べれなかったし、今も胃の不快感と気持ち悪いのがありますが、食べないのは体に悪いかなーと。 パンがゆ…家にはないレシピですねー(^^) では、のんびり返信待ってます。
1件
良かった。 無事に帰れたんだな。 パンがゆは。 小鍋に牛乳を入れて沸かして、沸騰する前に、食パンとか具の入っていないパンをちぎっていれるだけの、簡単なもの。 甘いほうがよければ砂糖を入れればいい。 オートミールとかと一緒で、欧米でポピュラーな病人食だけど。 なんの固まりもないから、好き嫌いがあるかな。 それがいやなら、じゃがいもは胃にいいから、簡単にポテトサラダかな。 薄いいちょう切りにして、水で洗ってお皿に乗せてラップをしたら、レンジに入れる。 ホクホクのいもに、マヨネーズか塩胡椒で。 とにかくやる事がたくさんあると、自分の不調を後回しにするのは、君の悪いクセだから。 自分を大
2件
ありがとうございます。 作ってみます。 ちなみに、休みは店長によって砕かれました(;´д`) ここ2、3回の休み(にしてた日)は、予定や教習があるからバイトは休みたかったのですが。 人手不足だし、…まあ、仕方がない部分もあり。 疲れが溜まってたみたいです。 とりあえず、薬を選別しておきます。 熱も咳も鼻水も大丈夫だから、多分本当に疲れてるだけだと思います。 明日は母が休みだから休ませてなんかくれないし、説明も面倒くさいし。 明後日も朝から出掛けて。 やっぱり休みは、作れないですねー…。 店長が休みにした日もバイト入れてますから(●`ε´●) ま
1件
…そうか。 相変わらずの多忙だな。 それでも一日は、休んだ方がいいとは思うが。 どこかでキチンと休みを入れないと、本当に倒れるぞ? 俺は心配しかできないが。 頑張り過ぎないようにな? ゆっくり、おやすみ(^_^) 良い夢を。 それでは、また。

0/1000 文字