雪豹

コミック【ブリュンヒルド】更新、完結してます(^ω^) お笑いモードから、シリアスへ…! 雪豹はいきなりすぎるから駄目だな(*_*) 次週は、ロードがついに真祖と対面! 真祖の能力と、影虎の思わぬ秘密が暴かれる!? ロード対真祖、どっちが勝つか? そしてここから、影虎は大きく成長していく…! ペンが無くなった!! もう、カッスカスやでぇ!? トーンもあるにはあれけど…細かい作業は無理でした。 これからもがんばります!
・5件
完結お疲れ様ー\(^o^)/ いやー、今回も面白かった! 特に影虎くんとかリリアちゃんのボケやらツッコミやらが笑ったww影子ちゃんには終始ニヤニヤしたしwwとりあえず合コンバトル最高!! つ、ついに次回あの真相とバトルか(*´∀`)! 本当に楽しみすぎるよ♪ 次回のブリュンヒルドも更新頑張ってね◎◎
2件
ありがとう! やっと完結したよ~(^3^)/ リリアと影虎逹のボケ面白かったならよかった♪ これからも、ボケ&シリアスで頑張るよ♪ これから、新キャラ続々登場していくよ!楽しみにしててね~(^3^)/ コラボコミックや、小説・コミック楽しみにしてます♪
1件1件
完結 お疲れ様です 三井グリーンランド様です シリアスですと!? この対決は見逃せませんね (年齢)閲覧制限無しは 厳しくなってるので 気を付けてね
1件
ありがとうございます♪ はい!シリアスムンムンです! 雪豹は、グロくしちゃう傾向があるので気を付けないと…何とかごまかします! レインさんも頑張ってください♪(^3^)/

/1ページ

2件