完結お疲れ様ー\(^o^)/ いやー、今回も面白かった! 特に影虎くんとかリリアちゃんのボケやらツッコミやらが笑ったww影子ちゃんには終始ニヤニヤしたしwwとりあえず合コンバトル最高!! つ、ついに次回あの真相とバトルか(*´∀`)! 本当に楽しみすぎるよ♪ 次回のブリュンヒルドも更新頑張ってね◎◎
2件
ありがとう! やっと完結したよ~(^3^)/ リリアと影虎逹のボケ面白かったならよかった♪ これからも、ボケ&シリアスで頑張るよ♪ これから、新キャラ続々登場していくよ!楽しみにしててね~(^3^)/ コラボコミックや、小説・コミック楽しみにしてます♪
1件1件
ボケ&シリアスたっぷりなブリュンヒルド大好き\(^o^)/ リリアちゃんって見た目によらずSだよね Sっ子も凄く好き!大好き!萌える! という、読み終えた感想でした(ノ´∀`*) 新キャラどんなキャラが出てくるか楽しみっ♪ 大変だろうけど応援してるからね! ユキちゃんファイトーd=(^o^)=b なら、またねん◎◎

0/1000 文字