まめチョコ☆

こんばんは!鳥籠でお世話になっております、チョコと申します♪ヽ(´▽`)/ 冬籠にてうちのカイトがロゼッタ嬢とペアになったとのことでしたのでご挨拶に伺いましたー!(*^^*)ヨロシクデス♪ 早速ですが、衣装とかってイメージされてるものありますか??もし差し支えなければ色みとかデザインで合わせてみたいなーと思ったので☆よかったら是非カイトを引き立て役にwww いつでも大丈夫ですのでまたご連絡頂けると嬉しいです!ではでは♪( ´∀`)/~~
・8件
チョコさんこんにちは! わざわざコメント頂きありがとうございました(*´∇`*) カイトさんとペアになれてとても嬉しいです 衣装の件ですが、今まだ時間が作れず落書き程度でしか描けていませんが何とか傾向は決めつつ有ります カイトさんの孔雀のマークといつも着けている羽飾りが印象的だったので鳥モチーフが良いかと想いまして… /_news_view?cn=2472144 色や衣装の型などはまだなので、希望ありましたらお知らせ下さい(;´∀`)
7件
返信ありがとうございます♪ ロゼッタ嬢…!いやここはあえてロゼッタ姫と呼ばせて頂きます!← お姫様チックでめちゃステキですね!フワフワの髪も華やかで…!(*´∇`*) カイトの羽や孔雀モチーフを衣装に取り入れて頂いてありがとうです!嬉☆☆ ではカイトはちょっと王子さまチックにせめてみようかな…??色はこちらは黒とか紺とかの無難系wでまとめてみますので、指し色を合わせさせてもらうというのでどうでしょう??(*^^*)
6件

/1ページ

1件