ゴロンゴロンゴロン伝言板失礼します大変遅くなりましたが、キリリクのリコリット嬢の腕輪デザインが出来上がりましたのでご報告にあがりました―お時間ある時にでも/_ilst_view?w=22672241 キリリクありがとうございました(´ω`*
1件
夜分遅くに失礼します。 春籠、後日談と約2ヶ月有ったにもかかわらずリア多忙だったがために間に合わずイベント期間内に仕上げる事が出来ませんでしたのでイベ外投稿になりますがnagi+さんのイラストから続きを描かせて頂きました(´ω`* お時間ある時にでもよければどうぞ見に行って下さい/_ilst_view?w=22485647 伝言板失礼します(^O^)
1件
夜分遅く失礼しますこんばんは´ワ`* 以前は555キリ番リクエストありがとうございました。 実は今回も600キリ番取得者様が交流された事のない方だったので前後賞としてnagi+さんにリクエスト頂きに来ました。(^O^) 前回リクエスト頂いたばかりなので無ければ断って下さって構いませんので!!!! もしご希望有りましたらお好きな物リクエストお願いします 伝言板失礼しました´ワ`*
1件6件
みきさんこんばんは。(^O^) 今日はみきさん主催イベのレガーロの予約相談に来ました。 昨日寝落ちてしまい、最終締め切りギリギリですがもし可能でしたら 名前:シャルロット 担当:役者 でお願いしたいのですが大丈夫でしょうか? もし不可でしたら遠慮せずキッパリ断って下さいっっっっ。 伝言板失礼しました。(^O^)
3件
夜分遅くに失礼しますスミマセン。 軽ーーーーく1ヶ月弱経ってしまい忘れ去られているかもしれませんが、以前キリリク頂いた物が出来ましたのでご報告に来ました´ワ`*/_ilst_view?w=22482900 大分ご希望から離れてしまった感が有りますが愛だけは詰め込んだのでよければお時間ある時にでも。キリリクありがとうございました。(^O^)
1件
こんにちは、紅葉です。 興味等々なければスルーして頂いて構いません。 400からキリ番だった人に希望を取ってキリイラを描く事をしているんですが今回の555キリ番取得者様が交流したことがない方だったので前後賞(?)としてnagi+さんにご希望ないか参上しました。\(^O^)/ オリジナル、指定テーマ絵、鳥籠、イベ外夜町キャラ絵等々受け付けておりますので良ければ気が向いた時にでも。\(^O^)/ 伝言板失礼しました。
4件
今晩わ、何時もお世話になってます紅葉です。 以前お話していた、月と一色くんの関係の内容ですが私なりにこんな関係だったら良いな~と言う妄想を提案に。 月→一色くん 言行がかわいくて(面白くて)ついつい構いたくなる男の子。 一色くんの学校が終わると、一緒に(と言うより強引に)お茶したりお店巡りに行ったりも。 性別きにしない一色くんを良いことに、ついつい可愛い(女の子物の)服を着せようとするが悪意はない(…ハズ) と言うのが、私なりの妄想です!!! 以前お話していた時に私から希望したにもかかわらず、関係の内容をnagi+さんにまる投げにしたようにもとれる返信だったなと思い大分日数が経っていますが
2件
伝言板失礼します。 冬籠にてラシャくんお借りしましたのでご報告に。 お時間ある時にでも見てやって下さいまし―/_ilst_view?w=22354218 伝言板失礼しました。
バレンタインです…バレンタインです!!!!! ・ω・`つ/_ilst_view?w=22346263
こんばんわ伝言板失礼します。 描き直しやら、描き直しやらその他もろもろで1ヶ月近く遅くなりましたがバレンタインデーコラボで一色くんお借りしました(^O^) 1ヶ月遅れのバレンタインデーです。何度も言うようですが1ヶ月遅れのバレンタイン(ry お時間ある時にどうぞ/_ilst_view?w=22346263(^O^)
伝言板お邪魔します。 例の修羅場コラボ絵出来たのでお時間ある時にでもどうぞ/_ilst_view?w=22125406 黒鉄さん貸して頂きありがとうございます。(^O^)
伝言板お邪魔します。例の修羅場コラボ絵出来たのでお時間ある時にでもどうぞ/_ilst_view?w=22125406 風灰さん貸して頂きありがとうございます。(^O^)
日記に描いてた事やけど、文字数もこっちの方が有るからこっちに来たよ。 まぐまるの書いてた蓮君似の~の奴ってやっぱりうちの奴かな? イヤやったら今から消して来るで?
3件
伝言板失礼します。 興味なければ、無視して頂いて構いません。 400からキリ番ゲットした方もしくは、一番近い方(一度は交流した人のみ)にはリクエストを聞いてイラストを描いているのですが 今回キリ番500で朔弥さんが一番500キリ番に近かったのでリクエスト承りに来ました。(^O^) あまりマイペ足跡確認しないので大分前の事ですが、何かリクエスト有ればおっしゃって下さいませ。 伝言板失礼しました。m(_ _)m
5件
遅くなってしまいスミマセンっっっ´ω`; 急遽、どうしてもやらないといけない予定が急に入ってしまいこんな遅い時間になった挙げ句、昨日は寝落ちしまったと言う何とも申し訳ない事続きで…!!!!m(_ _)m お時間今大丈夫でしょうか?
9件
はじめまして、ロゼッタでAロビン鳥籠に参加しております紅葉です。 今回ラシェくんと、うちの子がペアと言うことで衣装のご相談に来ました。 現時点で、何か決まっている事等有りますでしょうか? お時間ある時にでも返信頂ければ嬉しいです。 伝言板失礼しました。m(_ _)m
7件
伝言板失礼します。 私としたことが、もうとっくに済ませていたと思っていたファン登録をしてないのに気づき今更かんがたっぷりですがファン登録させて頂きました。(´ω`*) どうぞこれからもこんな変態ですが仲良くしてやって下さいまし。 伝言板お邪魔しました。
お星様ありがとうございました。(´ω`*
参加されていない他イベイラストにもかかわらず、沢山お星様ありがとうございました。(´ω`*
明けましておめでとうございます。 新年早々、コラボ絵(?)の為リコリット孃をお借りしましたのでご報告にきました。/_ilst_view?w=22132562 お時間有るときにでも見てやって下さい。 伝言板失礼しました。m(_ _)m
明けましておめでとうございます。 新年早々、コラボ絵(?)にルカ孃をお借りしましたので、ご報告に参りました。/_ilst_view?w=22132562 お時間有る時にでも見て頂ければ幸いです。 伝言板失礼しました。m(_ _)m
伝言板失礼します。 まずはじめに、集団コラボに風灰さん入れられずスミマセンっっっっっ(´ω`; コラボ絵描くときは、お借りするかも…とか期待させておいて本当にスミマセン。 お詫びと言っては何ですが、迷惑でなければ夜町の方で月と風灰さんとのコラボ絵を描かせて頂きたいなと思ってます。 もし描かせてやるよ、とあらばお手数ですが(あれば)御希望のシチュなどを伝言板に書いて頂ければ幸いです。^^; 伝言板失礼しました。m(_ _)m
1件
伝言板失礼します。 百鬼聖夜祭の一色くんを借r…拉致らせて頂きました。 お時間ある時にでも見て頂ければ幸いです。/_ilst_view?w=22111171 伝言板失礼しました。m(_ _)m
伝言板失礼します。 百鬼聖夜祭の桐華ちゃんを借r…拉致らせて頂きましたのでご報告に来ました。 お時間ある時にでも見て頂ければ幸いです。/_ilst_view?w=22111171 伝言板失礼しました。
伝言板失礼します。 はじめまして、百鬼夜町に参加しております紅葉と言います。 このたび誠に勝手ながらコラボフリーとのことだったので鬼百合ちゃんを描かせて頂きました。 お時間ある時にでも見て頂ければ幸いです。 伝言板失礼しました。m(_ _)m
伝言板失礼します。 はじめまして、百鬼夜町に参加しております紅葉と言います。 このたび誠に勝手ながらコラボフリーとのことだったのでスーザンちゃんを描かせて頂きました。 お時間ある時にでも見て頂ければ幸いです。/_ilst_view?w=22111171 伝言板失礼しました。m(_ _)m
伝言板失礼します。 はじめまして、百鬼夜町に参加しております紅葉と言います。 このたび誠に勝手ながらコラボフリーとのことだったので朧さんを描かせて頂きました。 お時間ある時にでも見て頂ければ幸いです。/_ilst_view?w=22111171 伝言板失礼しました。m(_ _)m
伝言板失礼します。 はじめまして、百鬼夜町に参加しております紅葉と言います。 このたび誠に勝手ながら、灰簾さんを描かせて頂きましたのでご報告に来ました。 お時間ある時にでも見て頂ければ幸いです。/_ilst_view?w=22111171 伝言板失礼しました。m(_ _)m
伝言板失礼します。 百鬼聖夜祭に参加している万里ちゃんを借r…拉致らせて頂きました。/_ilst_view?w=22111171 お時間ある時にでも見て頂ければ幸いです。 伝言板失礼しました。m(_ _)m
伝言板失礼します。 百鬼聖夜祭に参加されて居る水那さんを誠に勝手ながら描かせて頂きました。/_ilst_view?w=22111171 お時間ある時にでも見て頂ければ幸いです。 伝言板失礼しました。m(_ _)m