仙冬可

最古の職業って、巫女と娼婦だそうです。兼ねてたそうですよ。 どちらも需要があって与える仕事ですね。 異質な考え方の持ち主を蔑視するのは簡単です。 それでも、求められると人は絡め取られてしまう弱い生き物です。 聖と穢れは表裏一体。 藤枝ちゃんは小悪魔?堕天使? いや、彼女はーーー 堕ちきったものだけが叩ける門があるーーーー なんかラストに衝撃がドーンと控えてるようなので ぼかしてみた。 エロい話ではなく、これは精神的な歪みの話だと思うんだ。とびきり後味の悪い結末を期待しています。 追記↓ ラストまで読んで。 植物状態かと思ってた。藤枝だけに← 骨くらい食べるかと思った。 あとですね、「藤」って絡みついて蛇とかイメージさせるので良い名前だと思ってました。 藤尾っていう小悪魔の出る夏目漱石の小説あったよーな気がする
2件・5件
レビューありがとうございます。 衝撃なんてないですよw ぬるぬるしてぬるーい感じで終わりです。
1件
無いんか一! ぬかるみでもいーや。 内容にそぐわない、ゲスエロいレビューつけようかと思ったけど、タグ消し以上の嫌がらせになるからやめといた。
エロいのは書ける気がしないんでw照れちゃうwww ゲスエロ見たかったwww
虞美人草でしたw キャラの命名が秀逸というふうに聞いたんだった それ思い出した
名前かー、なんとなく思い浮かんだのが藤枝だった。ほんと、浮かんだ。ニンフォマニアの○○さんにしようと、最初に思ってたら、出てきた。 桐谷はネットでかっこいい名字調べた。 菅井は友達の名字w

/1ページ

4件