ニンフォマニアの藤枝さん

ニンフォマニア、色情性。 そんな藤枝さんのお話。

かなめん

恋愛 完結
20分 (11,589文字)

50 3,228

あらすじ

頭おかしい奴らの話 表紙をEIJUさんに描いていただきました/_ilst_view?w=23055305 あんまり言うとネタバレになるので、多くは語りません。 あとがきで語ります。でっか

感想・レビュー 6

何回読んだかわからないくらいに何度も読み返した作品です。 藤枝さんの異常性、対する桐谷の狂った純愛?。 いやむしろ純愛というものが怖くなる。 一途な恋、などと言いますが望みが無いとわか
ネタバレあり
2件13件
お疲れ様でした。 あとがき読んでビックリ、まさか菅井が……(笑) そういうことですか、納得しました。 なんだか色々勉強になるお話しでした。 ヒルキカン続編あるんですね?? 更新頑張っ
2件2件
最古の職業って、巫女と娼婦だそうです。兼ねてたそうですよ。 どちらも需要があって与える仕事ですね。 異質な考え方の持ち主を蔑視するのは簡単です。 それでも、求められると人は絡め取られてしまう弱い生き物
2件5件
もっと見る