ソウ

皆さん、こんにちは。 ただ今胃痛です。 結局昨日は固形物は食べず。 今は、とある方から教わったパンがゆを食べております。 砂糖だけでは味気ないので、シナモンシュガーで誤魔化しつつ。 というか母さんよ。 胃が痛いと再三伝えたのに、マクドナルドを朝食に勧めるのはいかがなものかと思う。 それが食べられたら、新しいバーガーの試食(カリブレーションと言います、略してカリブレ)を残しておりませんですが。 はあ、お腹は減ったのになあ…あまり食べれないとは。 皆さんも、疲れは溜めちゃ駄目ですよー(`Δ´) では。
1件・1件
胃が痛い日はおじや派の私です お大事に(´・ω・`)
1件
ありがとう炭火焼肉さん。 今日は教習だけだから、できるだけ休みますぜ(☆▽☆ ) では。

/1ページ

1件