ログアウト

どもどもノ ちゃんとこつこつ執筆しておりますよ(笑 さて、先日ついに、『イージス覚醒篇』/_novel_view?w=22274728が仕上がりました。 覚醒篇を描き始めたのが確か去年の夏で、完成が今年の二月…… はい。跨ぎ跨ぎで執筆したので、当の本人も以前の内容あまり覚えてないまま仕上げちゃいました!!← とりあえず手直ししなきゃいけないところだらけなんですが、でも大まかなストーリーにはちゃんとなってるはずです。…多分(笑 そして、一応構成として、ようやくラスト、『終章』に入ります。 どうやって物語を完結させようか、時間が空いた時にいつも考えてます(笑 さて。自分の作品を読んでくれてる方が居るかはわかりませんが、今後も更新頑張りたいと思うので、続きを楽しみにしつつこれからも読んで頂ければと思いますm(__)m

この投稿に対するコメントはありません