イージス~It defends absolutely~

最終章スタート!! 迫る終焉の刻

ログアウト

SF 休載中
22時間24分 (806,080文字)

786 7,632

あらすじ

************************ 2013年9月【手軽に読めるオススメ作品特集】に選ばれました!! 祝☆閲覧数1万突破!! ************************

感想・レビュー 24

まだ、途中までですが キャラクターも世界観もよくできていて、生きていますね 擬音の使い方もうまいと思いました。 ストーリー展開もこれから楽しみです(^-^)
レビュー依頼ありがとうございます 感想ていどですがよろしくです(*^^*) はぃ、私なんかが何かしら指摘するような作品ではないです! キャラといい、内容といいどれもよく、とても面白かったです(^^
1件
サークルからのレビューです。 大変読みやすく、且つ面白い作品でした。 キャラも立っていていいと思います。 ただ、もしかしてほかの方にもご指摘受けているかもしれませんが、いくつかの文をまとまり
ネタバレあり
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0