スヌーヌ

我々がかなり打って1度も入らないどっかん特盛に早速入れるとはさすがノブナガ殿…っ! マジハロ4は特盛で乗せまくるか、マジアタでボナ引いてマジちゃんで高確乗せてマジアタループさせるか、カボチャンスでボナ引いてマジカルゾーン引くゲームです。あとは飾りみたいなもんですw kpeのサイトとか見ながらやると楽しいかも(^ν^) けして解析は見ないように!←
・14件
BIG中に箱揃いさせて100近く乗せたのが最高上乗せだったw マジアタなんて、高確で少し連チャンしても10とかばっか\(^o^)/ 全然乗せれる気がしませぬ……(T_T) でも、楽しいww やっぱオイラ、ドMなようデス😏 ビーストバトルは、なんか楽しそうだった🐷 あれでボナ連チャンさせまくれば大爆発するんだろうなぁ🐱
13件
マジアタは基本2連の+10だからねw うまく5の倍数までもっていってレア役引ければなんとかなります(^ν^) ビーストバトルはクソですから期待しないでくださいw バケ7:ビック3の、継続率60%だっけ。(ビックは継続確定) これが中チェ箱揃いかどっちゃれ後のバトル演出約5G以内にボナ当選でしか入らないゾーンなんだから信じられませんw 暴走覚醒も似たようなもんですしね。 でも面白いんですよたしかにw
12件

/1ページ

1件