BIG中に箱揃いさせて100近く乗せたのが最高上乗せだったw マジアタなんて、高確で少し連チャンしても10とかばっか\(^o^)/ 全然乗せれる気がしませぬ……(T_T) でも、楽しいww やっぱオイラ、ドMなようデス😏 ビーストバトルは、なんか楽しそうだった🐷 あれでボナ連チャンさせまくれば大爆発するんだろうなぁ🐱
13件
マジアタは基本2連の+10だからねw うまく5の倍数までもっていってレア役引ければなんとかなります(^ν^) ビーストバトルはクソですから期待しないでくださいw バケ7:ビック3の、継続率60%だっけ。(ビックは継続確定) これが中チェ箱揃いかどっちゃれ後のバトル演出約5G以内にボナ当選でしか入らないゾーンなんだから信じられませんw 暴走覚醒も似たようなもんですしね。 でも面白いんですよたしかにw
12件
なんか、絶対勝てない、てか出る気しないんだけど楽しいんだよww オイラこの楽しさに気づいてしまったカラ、これからマジハロに貢ぎライフになりそーだわ\(^o^)/ 10スロでも投資スピードがゼロアタッカー並だから、すぬタンの打ち子いたします😉w
11件
設定入ってればなあ… どこぞの雑誌では200Gからハイエナの期待値があるとか、わけのわからぬことを、書いていましたww ∑(゚Д゚)んなわけあるか! 僕の打ち子?! わいが破産してまうで>_<
10件
200カラww その雑誌の編集者に200カラ20台くらい打って実証してもらいたいわww 相当な諭吉さんが行方不明になるだろな\(^o^)/ 懲りずにパチ屋到着‼ このホールにはマジハロないカラ良かったww また百花繚乱に貢ぐかリオリオやるか迷い中🌀 ホントはパチのバジやりたかったんだが67番とか絶対無理w
9件
700から打ってもマイナスになりそうなのに200からとはデカく出たよなぁw パチバジは非常にバランスが悪いらしい(すぐ熱いのに発展してはずれるらしい)です。 回るほうで頑張ってパチ屋潰してください(^ν^)
8件
バジくそつまらん(笑) 回るから続行だが非常につまらん\(^o^)/ 助けて😆
7件
そんなにつまらんのすかww まあ奥村だからしょうがない(^ν^) ファイトだよ!(^ν^)
ページコメント今日気づきましたw プリティストア仙台版は23日までです(^ν^)まあ、プリティストアの雰囲気を味わえます。 ノブナガ殿も京知ってますかw 半年前くらいから活動しているようで、今度CDが発売されます。sukekiyoって名義です。 キリトや黒夢など、いろいろな人とコラボしてるようで楽しみです。
5件
オイラの超絶愛する黒夢とコラボ😍😍😍 それは聴かなきゃならない‼‼‼ オイラ、V系好きだったカラ、初期のDir en greyはCD買ってたw プリティストアにレジーナ等身大人形置いてないかな\(^o^)/w
4件
黒夢じゃなくて清春かな? 流し読みしただけなんで記憶があやふやなんですけど(´・_・`) わいは聴けるロックしてればなんでもいいんですが、six ugなんとかからのDIRが神がかってると思います(^ν^) うーん、行くとガッカリするかもw 東京とか大阪の本場ストアだとブラックからのピンク系の等身大はあるんだけどね。 でもアレです。 レジーナの等身大タペストリーならAmazonとかで売ってますよ(^ν^) もちろん買いました
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字