ああ

・どこに重点を置くか これが作者さんは出来てないと思います。 起承転結の「起」の部分でどんだけグダグダやるのかと。 最近よく見る「テンプレだから」って起の部分を高速で飛ばす小説もどうかとは思いますが。 まぁ、きっと面白いと信じてこれから全部読みますけどね!
・6件
面白かったぁ! p80くらいから面白かったですよん。 そのお陰でこれから12時までレポートですが...。
作品の批評を忘れてました。 まぁ、書いたこともない人間の書くことなので気にしなくて良いと思います。 この小説は「ファンタジー」ですね。 所謂「ダンジョン物」とは別物です。 ギャグ色がとても強いので、流し読みがオススメ。 描写に凝ってるとかではなく、会話が多いですね。 マンガでも見てる感じで読んだら良いと思います。 物語もオリジナルで面白かったです。 「これプロットないだろ?」ってくらい勢い、gdgdあったりしますが笑 楽しく読ませてもらいました。 楽しい時間をありがとうございます。
1件2件
高評価ありがとうございます♪ ………あれ?返信が変になってる。 続編と混同してました。スミマセンm(_ _)m 続編も今現在に公開&更新中ですが、恐らく似た評価になるかと思います。 そちらからダンジョン小説に移行致しますので、宜しければお付き合いをお願い致します。 ギャグもgdgdもストーリーもパワーアップしていることでしょう。きっと。
久々のレビュー感謝致します。激感謝です。 序盤に関しては………はい、自覚しております。 何しろ前の巻が完結した事が嬉しくて暴走してしまって。 超大幅な修正を入れる準備中で御座います。 展開進行の方は、最近更新中のページでやっと差し掛かる…は言い過ぎですが、5章辺りからやっとダンジョン小説本番開始といった感じです。 読み始める方には腰が重く感じるかとは思いますが、今しばらくの我慢をお願い致しますm(__)m
いえ、どちらかと言うとファンタジーが好きなのでこのままの感じで進んで貰えると嬉しい限りです笑 批評は 「完結してる作品にはなるべくしない」 と決めてた(作者さんも分かってるだろうし)のですが、ついつい書いてしまいました。 すいません、無視してください。 続編更新お忙しいでしょうが頑張ってください。 楽しく読ませて貰いますね!

/1ページ

4件