りいやん

私のリアルに書こうかと思ったけど 長くなるからコメントにするね✈ おめでとうコメ、 ありがとう(^^)! みぃには ほんとに助けられたんだよ。 みぃだって高い所を目指す受験生なのに ネガティブな私を励ましてくれて 諦めちゃだめだよって 応援してくれて 実際には会えてないけど、 すごくそばにいてくれてる感じがしてた。 ありがとね。 今度は私に応援させて! みぃに サクラ咲ケ ・゚。☆・゚
・1件
いやいやいや… 私もね、りいやんの見て励まされてたんだよ!! 受験生の気持ちは同じ受験生にしかわからないからさ、 少しでも力になりたいと思ってたから…… そんな風にして力になれたなら凄い嬉しいです( ´∀`)♥💨 合格おめでとう。 りいやん、応援ありがと。 無駄にならないように、精一杯やります。 りいやんからの波に乗って、合格もらったる!!

/1ページ

1件