song

こんばんは~(°▽°) ヴラドのプロフをぼちぼち描いたり消したりし始めたので、ちょいと相談に参りました。 採用先(?)なんですが、天晴学園の図書館司書として雇って貰えないですか?天晴学園の図書館はとても立派なんだろうな、専門の司書もいるんだろうな…という妄想から、雇って下さいm(._.)m← 教師希望じゃなくて申し訳ない;; あと、これまでに垂れ流していたビジュアルから変更がありそうです(^^;恐らく内面も少し変わるかも…。 これはもし良ければなんだけど秦のプロフ描き直しするのは無理ですか?書き足す事が結構あるなぁ…と( ̄▽ ̄;)無理ならほっとこうww
・2件
今晩は~σ(*´∀`*)✨ 図書室の司書さんOKですよ~💕大体葵が管理していたので(裏設定)二人になれば助かります★どんなヴラドさんで来ててくれるのか楽しみにしてますね♪ プロフ変更も了解です(@^▽゜@)ゞ もうちょいしたらプチイベをするので、きっとその準備ですね💠⌒(*^∇゜)v→違うって💦💦
1件
司書承諾ありがとう(*´人`*)葵君が管理してくれてたのかぁ。これは謎めいた葵君とお近づきになれるチャンスだね(//∇//)…ド変態のド変人ですけど…ね…(°Д°;) ヴラドはだいぶキャラぶれが酷いけどようやく固まってきましたのでまたひょっこり投下させて頂きます! 秦のプロフ変更承諾もありがとうです!こちらはヴラド投下後にひょっこり投下いたします。 もうすぐプチイベ!? お知らせ楽しみにしてるよ~(°▽°)ノシ 楽しみだな~!!

/1ページ

1件