何故異次元へ飛んだのか…りくが知ってるのか。 美咲と慶太が入り込んだ異次元での異空間が刑務所みたいな感じで でもいつか抜け出せる機会もどこかありそうでみたいな。 ゼブラ型電車とかバスとかが異空間を物語ってますね。 今度のピー!がどんなになるのかも見ものです。
・3件
きんたさぁ~ん 😭😭😭 本当にありがとう😢 金魚は割とすらすら書けるけどこっちは めちゃくちゃ悩み悩みでなかなか更新できなくて 更新もドキドキ💦 だから自信ない今日レビューくれて 少し安心した😭 大丈夫って言ってくれてるみたいで本当に嬉しい😢 どうもありがとう😢 お礼伝えきれないくらい嬉しい😆
2件
よかったぁ♪ でもレビューの場所でなかったようなぁ←これだもんで(笑) きんぎょも最後もどちらも好きです。 ただ、中身が全然違うので、楽しみも倍増ですよ(^○^) 今日は連続見られるぞぉww 今から参りますぅ( *´艸`)

/1ページ

1件