ラムル

なんでかわからないけど、勝手に何かが切り替わってたっぽくて、画像自体が問題だったみたいです^^; 撮りなおしたり、他の画像なら大丈夫でした。 まさかそんなことあるわけないと思って試さなかったんですけど、試したのがビンゴでした(笑) ところで検索用のキーワード?みたいなやつ、なにか良いのないでしょうか…絵が全然人目にふれない(´・ω・) 今のところ「アナログ画」「オリキャラ」「オリジナル」にしてみてるんですけど…あと「シンプル」もだったかな!
・2件
最初はね、本当閲覧増えないよ。 イラストは私分からないんだけど……小説なんてもう。 じっくりかな。 後は、イベントに参加してみたり、サークルとかに入ってみたりすると違うかもしれない。 モノクロよりもカラーの方が目を引くことは間違いないとは思うんだけど。 小説の表紙を書いて下さいとか書かせてくださいとかそういうのをイベントで募集したりしてるからそういうの利用してみてもいいかもしれないね。 自分から色んな人のイラスト見に行ってみるのもいいかもしれない。 エブリスタはある意味SNSみたいなものだから、人間関係が結構重要な気もするし。 ゆっくり頑張ろう!お互いにね。
1件
小説大変そうですね(^_^;) イベントとかサークルですか、なるほど(・・*) カラーの方が良いのはたしかにですね^^; イラスト見に行ってみようかな♪ 人間関係ですね(`・ω・´) はい、ゆっくり頑張りましょう♪ お互いに(´ω`*)
1件

/1ページ

1件