キラキラ

一ノ瀬さんへ 一先ず お疲れ様でした(*^_^*) 冬のレイリー をずっとファンでいさせてくれたのは、柔らかな文面と主人公の二人、そして京都と神奈川という設定が私にマッチし過ぎていたことです^_^ 実は私たちも十数年前に二人で京都へ行きました^ ^ 日帰りでしたけどね? 若さ故の過ちだったかな~なんて、今は二人で笑っています(^∇^) 番外編やその後のお話 とても楽しみにしています♪ 私も雪乃ちゃん達の後に続いて行くので、先導宜しくお願いします(^-^) 本当にお疲れ様でした(≧∇≦)
・7件
キラキラさん、今晩は♪ 最後までお付き合い頂きありがとうございました(/_;) 京都に行かれたのですね。 若さ故の過ちとおっしゃいますが、とても楽しかったんだろうなぁ、と二人の笑顔が目に浮かぶようです。(って顔も知らないのに不思議ですがw) その後のお話はラストの直後からなので(高校在学中)、キラキラさんが是非先導を(*´艸`)w またお会いできる日を楽しみにしています…☆
6件
こんばんは☆ 京都旅行はですね…楽しくはなかったんです(T_T) あの頃は自分に素直になれず、彼の立場などを気にして空回りしていたので… 彼は当時 私を選んでくれようとしてましたが、私は全ての責任から逃げてしまったのです… 私も結婚し、彼と同じ立場になった時に漸く彼の気持ちが理解出来るようになったのです。 常識では許されない関係ですが…それでも想う気持ちは止められなかったのは、私自身でもどうにもならなかったことです。 長々と自分の事ばかり書いてしまいすみませんでした>_<
1件5件

/1ページ

1件