キラキラさん、今晩は♪ 最後までお付き合い頂きありがとうございました(/_;) 京都に行かれたのですね。 若さ故の過ちとおっしゃいますが、とても楽しかったんだろうなぁ、と二人の笑顔が目に浮かぶようです。(って顔も知らないのに不思議ですがw) その後のお話はラストの直後からなので(高校在学中)、キラキラさんが是非先導を(*´艸`)w またお会いできる日を楽しみにしています…☆
6件
こんばんは☆ 京都旅行はですね…楽しくはなかったんです(T_T) あの頃は自分に素直になれず、彼の立場などを気にして空回りしていたので… 彼は当時 私を選んでくれようとしてましたが、私は全ての責任から逃げてしまったのです… 私も結婚し、彼と同じ立場になった時に漸く彼の気持ちが理解出来るようになったのです。 常識では許されない関係ですが…それでも想う気持ちは止められなかったのは、私自身でもどうにもならなかったことです。 長々と自分の事ばかり書いてしまいすみませんでした>_<
1件5件
今晩は。 そうだったんですか…。 わかったようなことを言ってしまい申し訳ありませんでした。 本当にごめんなさい(>_<) お話を聞いて胸が苦しくなりました。 ずいぶんと遠回りをされたようですが、その長い時間を経ても互いを想い合い、確信したことは本当にすごいことです。 ここまで来るのに大変な労力を要したと思います。 一緒になった今、もう幸せに向かって突き進むだけですねo(*^-^*)o
4件
おはようございます^_^ 謝らないで下さい(*^_^*) 過去は振り返らない事を念頭にしているので、今 思い出しても全て良い日々を過ごしてきたと思ってますから^ ^ 私よりも彼のが辛かったと思います。 それでも出逢えて良かったと心から思っています(^_^) 雪乃ちゃん達に負けないくらい、甘々は無理ですが…幸せにしてあげたいです!
1件3件
ありがとうございます。 お相手の方もキラキラさんのことを幸せにしてあげたいと思っておられるでしょうね。 ああ、お熱いですw 私はそんな殿方が現実にいないのでw 雪乃と冬馬を幸せにしてやります(*´∀`*)
2件
お熱い…ですか?^_^; 友達には バカップル と言われています( ̄◇ ̄;) バカなので否定はしませんが…(笑) 私は雪乃ちゃんが羨ましいですよ! 恥ずかしいくらい甘い言葉をかけてもらって(*^^*)
1件1件
私も羨ましいですw 現実世界に甘い言葉を囁いてくれる殿方なんてそうそういないですからね( ´艸`) 願望を作品にぶつけてます……w

0/1000 文字