Y-F

レビュー屋 Y-Fです。 『零/ZERO-Guilty Diva-』読ませていただきました。 組織形態や世界情勢の内容に、SFながらリアリティを感じて好印象です。 物語の時代が、現代とスター・ウォーズの中間かと思いました。 構成について感想を、との依頼ですが、伏線は十分に貼られているような。 あとは、ばら撒いた伏線を、回収していくだけのような気がします。 リーゼとフラン姉妹のキャラは、際立っていたと思います。色んな意味で。 しかし主人公(ゼロ)が4歳の幼児というのも、奇抜な発想ですよね。 そろそろ、地球外の生命体が登場しそうな予感が……(^_^;)
・1件
感想ありがとうございます(^^) 実は、この作品の前にもう一つ作品を執筆していて、今はリメイクの為非公開になっていますが(´・ω・`) この物語はその過去編の位置になっているので、年齢設定がとんでもないですが……若干後悔気味です(^^;) Y-Fさんのお陰で、良い刺激を貰えたような気がします(*´ω`*)

/1ページ

1件