Lyra

【番外編追加のお知らせ】 皆さま、こんにちは。 Lyraです。 息子がインフルエンザにかかりまして、ここ2日ばかり更新がままなりませんでした。 予防接種してたのにねー、なーぜー(´Д` ) モダモダなとこで停滞しててすみませんでしたm(__)m ところで番外編追加のお知らせです。 『それは渡せずの恋心』/_novel_view?w=22398250152ページから。 「それはさんざめく恋心」です。 バレンタインでしたねー、先週ね。 それに間に合わせたかったんですけどね…ふふ_φ( ̄ー ̄ ) このザマです(笑) どの作品のどのカップルでも妄想は尽きないのですが。 ど れ に し よ う か な ♪ で決めました←テキトー(^^;; お楽しみいただければ幸いです。 そういえば。 18歳未満の方へコメント出来ないので、この場をお借りして。 『恋する男子力』へいつも☆を投げて下さる想來さん。 お気持ち嬉しいです、本当にありがとうございます(*^^*) まだまだお読み下さってる方の中にいらっしゃるのかな18歳未満の方。 わりと年齢層高めの読み手さんが多いと思っていたので「このユーザーにはコメントできません」の表示にガガンときました。 長くなりました。 息子ちゃん、熱は下がってきたのでホッと一安心です。 でもタミ◯ル服薬させたらうわ言ばかりで怖かった…(゚д゚lll) 私は今のところ元気です。 皆さまもどうぞご自愛下さいませ。
17件・1件
Lyra さん、こんにちは(*^^*) 大変ご無沙汰しておりましたが、お元気にされているでしょうか?? 時に、息子氏がインフルエンザとは…! インフルは予防接種を打っていてもかかるので厄介ですね( ´△`) 早期の回復を祈っております(*´ω`*)

/1ページ

1件