大和君丸

まだ『目覚め』までですが。 体験者にしか分からぬ闘病生活の実態が事細かに描かれていて、大変勉強になります。 怪我や病気で弱っている時は、身近な人の優しさが何よりの薬となりますね。 こういう時こそ人の本性や意外な側面が見えてきて、深まる絆と壊れる関係があると思います。 彼女さん、気の強い方ですが良い人ですね。 ーーー 『気持ち悪い』までの感想になります。 パチ○○…何故彼女さんがお金を管理したのか分かりました…。 後輩くんが義理堅く尽くすのは、これまで感謝されるだけの事をしてきたからでしょうね。 食あたりも危険なので、ヤバそうなら病院へ。 お大事に。 ーーー 読破致しましたので、感想を。 途中から恋愛小説かと思えるほど一番さんへの想いが炸裂してますね。 向こうにもその気がありそうなのに、現実はそうそう上手くはいかないものだなと切なくなりました。 病気に関しては他人事ではないので、読んでいて複雑な気分にさせます。 一生付き合わねばならぬ問題を抱え、それでも逞しく生きていく。 根性のある生き様には熱いものを感じました。
5件・8件
コメントありがとうございます m(_ _)m この病気になっていろいろなことに気付かされました😌✨ か、彼女が良い人~……▽☆★○●◎◇◆□■△▲😆😆😆
3件1件
追い付くのが何時になるか分かりませんが… 兎に角お幸せに☆
2件
こんばんは😃唯一、勝っていたのがエヴァでした。エヴァにどっぷりハマりましたよ~。常に財布の中身は10万円。面白くて面白くて……――😢エグエグ
2件3件
眠兎さん、こんばんは。 エヴァは子供の頃に再放送のアニメを見た事があります。 息の長いアニメですよね。 そちらの作品は毎日ちょっとずつ閲覧しております。 吐き気が怖くてゴミ箱を常備しているとありましたが、自分も薬の副作用で吐いてからというもの、枕元にエチケット袋を置くようになりました。 あの感覚は本当にトラウマになりますよね。 小説がシリーズ化して続いているという事は、他にもいろいろな経験をされているのでしょう。 いつ追い付くかは分かりませんが、とにかくお大事に。 そして、散財せぬよう気をつけて下さいね。
2件2件
一番さ~~~~ん😢😭😣お読みいただきありがとうございました❤今日は外来に行ってきました✨結果は……ゴニョゴニョ😏💓
3件1件
お疲れ様です。 スマホ小説大賞への参加も確認しました。 未だ更新分まで追い付いてはいませんが、ちょっとずつ結果を読み進めていきますね。 お互いに頑張りましょう。
2件

/1ページ

3件