右川天斗

完結いたしました。 皆様こんばんは。右川です。 僧侶な僕の憂鬱シリーズ、本日をもって完結いたしました。 /_novel_view?w=22543121 長らく応援頂き、まことに有難うございました^^ 執筆開始から一年半。ページ数は累計で1100P。 閲覧は累計で26万。栞は累計2万と、多数の読者様に支えられて完結に至りました。 皆様には感謝してもしきれません。本当に有難うございました。 一応、右川はこれを最後のファンタジーにしようと考えていました。 ――が、もしかしたらまたふらりと書き始めるかもしれません(笑) そこはファンタジー愛ということで……(震え声) しばらくまったりした後、他の作品も更新していこうかと思います。 短いですが、完結御礼とご挨拶とさせて頂きます。 失礼します。 右川天斗
7件

この投稿に対するコメントはありません