なお

【森の魔物 解答編】 灯りに向かって走り寄った母親が、森の中で目にした光景は、絶対に見てはならない光景だった。 「ああ、あなた…! 良かった、無事で…! …!! あ、あなたっ…!? い、いったい……何をしているのッ…?」 「…お前に見られてしまったか…。 だから俺があれほど、森の中は危険だから入るなと言ったのに…」 「そ…そ、ソレはっ…!? あ、あなたっ……そのバラバラのモノは、まさかッ…!!」 「ああ、そうだよ。 2日ぶりの獲物だ。 死体が見つかっちまった時は焦ったが、欠損が酷かったせいか、狼だの悪魔だのと噂が広まってくれたのは本当に助かった。 おかげで俺は疑われることなく、好奇心の高い獲物もこの通り、まだ森の中に入ってくるわけだ」 「いッ…いやああああああああッ!! ひっ、人殺しッ……! 人殺しいいーーーッ!!」 「やれやれ…。 お前とはこの先も仲良く暮らしたかったのに。 それにお前も、5日前は喜んで食べていたというのに…。 ……仕方ないな……」 ………… 上手に処理をした後、俺は家に帰り、愛する子供達に言ったのさ。 「お父さんが帰ってきたよ! 食べ物もほら! こんなにたくさんとってきたからね!」 妻がいない事に疑問を抱きながらも、空腹には勝てなかったんだろう。 息子も娘も、俺が作った大好物のハンバーグに夢中だった。 そうして俺達3人は、仲良く朝食をとったのさ。 おっと。 愛する妻も、もちろんいたけどね。 俺達の、体内に…。
2件・9件
イイネ♪押しましたけど、物語の結末としてはイイネとは言えないのか…。お母さーん(ToT) でも作品としては好きです。 こういうの好みです(^m^)
3件
ギャース! もひとつギャース! ぽくもね?(;´Д`) あんなグロオチのせて大丈夫かと思ってはいたんですよ、人格をうたがわれないように、一応言い訳しておきますけど…。 でもフタをあけてみれば、看破の嵐…。_| ̄|○ そしてクワッ!(゚Д゚) 全然ベリーイージーじゃないじゃないかぐるにゃんめ!(*。`Д´*)つ かならず伏線をはってくれるぐるにゃんのことだから、スマホは間違いなく関係あると思うんだけど、全くわからぬ…!_| ̄|○ もしかして、スマホ関係ない…?(・_・、)
2件
キャーッ(>_<) こ、怖い!! だけど、好きです( ̄ー ̄)
4件
う、うおおおおおお!! おひさしぶりとにーじゃないかありさにゃん!(゚Д゚;) どうだい? 元気にしてたかい?(*´∀`)
3件

/1ページ

2件