まさりみか

なかなか傷が深そうだね。 状況も厳しくなってるし。 でも彼女から空を取り上げてはいけない気がする。 トモハル君しっかり~!
・2件
コメント中々返せずすいません(-_-;) アオの傷は、そうですね……深いというか、どうなんでしょうね(^_^;)? その辺りも詳しく書ければいいんですが、最悪特典ですかねー(°▽°) そうですね、取り上げては色々と面倒ですし(^_^;)
1件
返事はいいよ~。 傷は本編にはそんなに関係ないのかな。 てか取り上げたら面倒…とか(笑)アオちゃんの扱い(笑) つぎは嬉し恥ずかし青春かしら~?と期待してみよう^^ 寒いね~。 雪が雨に変わって良かったけど、こんな時期まで雪になるとは。

/1ページ

1件