大和君丸

おねぇ系男子が流行る時代がくるかもしれない(笑) 男性には理解し難い女性の悩みを知る努力。 実は女性では、と疑いたくなる細やかな気遣い。 将来を見越した人生設計が出来るばかりか、それに見合う収入もある。 口調を気にしなければ、俗に言う優良物件なのは間違いない。 しかし、関係が維持出来るのは、互いに思いやれるからこそ。 気持ちよく付き合っていく為にも、感謝する心を失いたくはないですね。 『他人』から『夫婦』、そして『家族』へと関係が変わりゆく様が実に微笑ましく、本当の意味での絆を見た気がします。
・3件
レビュー、有り難うございますm(__)m 優良物件Σ(゜Д゜) そうですね。翼は外見は男のままで 良いそうなので・・・(^-^; この言い方は思い付かなかった(^-^;
1件2件
昔、某掲示板のまとめサイトで 見掛けた言葉でござる。 心が穢れるやもしれぬので、 見てはなりませぬ(笑) いやしかし、 新作の登場人物は個性派揃いですな。 豊かなバリエーションと 湯水の如く湧き出る発想力が 羨ましい。 これからも応援しておりますぞ。
1件

/1ページ

1件