第2話ー小百合ー

あなたの優しさが痛い。何故?

筑紫 のあ

恋愛 休載中 図書券利用
18分 (10,564文字)

35 1,176

あらすじ

お腹には淳の子供がいる小百合・・・ 淳は出世の掛かった結婚話が きてる事を知り、 小百合は淳との結婚は 諦めた。 そこに淳の同僚の遠藤 翼が 現れて小百合のお腹の赤ちゃんの 父親になってくれ

タグ

感想・レビュー 3

本当なら幸せいっぱい 優しい旦那様は 新居購入 ご飯作ってくれて 申し分なし。 でも心の中は複雑……こね決断正しかったのかな😣 やきもきしながら読んでます 本当の気持ち 辛いよね
ネタバレあり
1件
応援しますので、頑張って下さいね。(^○^)
2件
おねぇ系男子が流行る時代がくるかもしれない(笑) 男性には理解し難い女性の悩みを知る努力。 実は女性では、と疑いたくなる細やかな気遣い。 将来を見越した人生設計が出来るばかりか、それに見合う収入もあ
ネタバレあり
3件