Y-F

ミツバさん こんばんは。Y-Fです。 デジタルノベル版のサンプル(体験版?)として、黒竜ゼラ戦まで制作しました。 演出面に少し不満が残り、ボイスも入ってませんし、画面デザインも改良したいですが。 大体こんな感じになる、というのを感じて頂ければと思います。 それで、ダウンロードして頂きたいのですが、場所を教えられません。 ……( ̄■ ̄;)モゴモゴ という状態でして……。
・8件
ええ、もう作ってしまっているんですか!? 推敲もまだでしたのに… うーむ、場所を教えてもらえないならどうやってダウンロードすればよいのやら。スターダスト・クロニクル デジタルノベルでググれば見つかりますかね?
7件
とりあえず、雰囲気だけでもチェックしていただこうかなと。 イメージと全く異なる部分(特にキャラ)があれば、指摘してほしいですので。 場所ですが、それだと見つからないですね(^_^;) とりあえず『Y-F's Office』でググって、別にコメントいただけますかm(_ _)m
6件

/1ページ

1件