ええ、もう作ってしまっているんですか!? 推敲もまだでしたのに… うーむ、場所を教えてもらえないならどうやってダウンロードすればよいのやら。スターダスト・クロニクル デジタルノベルでググれば見つかりますかね?
7件
とりあえず、雰囲気だけでもチェックしていただこうかなと。 イメージと全く異なる部分(特にキャラ)があれば、指摘してほしいですので。 場所ですが、それだと見つからないですね(^_^;) とりあえず『Y-F's Office』でググって、別にコメントいただけますかm(_ _)m
6件
すみません、ホームページの方にコメントを書ける場所がなかったので、デジタルノベル普及の会の掲示板の方にコメントいたしました。 ご迷惑でしたら申し訳ありません(^^;;
5件
ありがとうございます! 掲示板に返信しましたので、確認願います。
4件
確認いたしました。 いや、本当にすごいですね!もとは自分の作品なのに見ていて(読んでいて)大変興奮いたしました。私はどうやらデジタルノベルという媒体を甘く見ていたようです。 イラストは私のイメージ以上に登場人物の特徴を表現しており、そのイラストが音楽と合わさって全体的にファンタジーな空気を作り出していました。小説にイラストと音楽が追加されただけでこんなにも違うんですね! 改めて読んでみると発見することが多く、ここは別の言葉にした方がいいな、とか、もっと文章を入れて間を伸ばしたいな、とか、推敲をするときにはそれらのことを踏まえて行いたいです。 何度も申し上げておりますが、このような素敵な企
3件
確認ありがとうございます。 ではキャラや演出のイメージは、これをベースに制作していきますね。 元のストーリーが良いので、わたしも制作していて楽しいです♪ デジタルノベル最大の魅力は、『個人でも手軽に作れる』事だと考えています。 アニメや映画を個人で制作するのは、限りなく難しいですから。 作品は、ミツバさんの更新に合わせて、制作していこうと思います。 推敲が完了しましたら、こちらも修正します。 それから声優さんに依頼しつつ、演出面も修正していこうかと。 品質面でも、商業用のノベルゲームに劣らない作品を目指します。 一部が完成して、リリースした後、どれだけの反響が得られるのか。 今から楽しみ
2件
うわぁあああああ…なんだか思ったより大掛かりなことになっていて、執筆する手が震えてしまいます えー、もしも読み進めていてもっと違う展開の方がいいとか、こうしたら面白いんじゃないかということがありましたら、お気軽にお申し付けください。私自身、まだ長編は1作しか完結させたことがなく、修行途中の身の上ですので
あくまで気概の話ですので、気負う事はないですよ。 フリーでの提供とはいえ、造るからには良い作品にしたい、というだけですから。 脚本については、了解いたしました。 もし何か気付いたら、提案させていただきますね。 ちなみに今のところは、特にないです。 とっても良い雰囲気で進んでると思いますよ。 特にヨミとクーシェが( ̄ー ̄)☆キラン

0/1000 文字