[SPEC]

過去にエアロに60万かかるとか言ったが、エアロの素材を変えれば40万ちょいまで下がる・・・ 消費税がアップしやがる前に物だけ買うのも手では無いかと思った ただそれやると今後がちょっと厳しくなるしな んーどっちがお利口で賢いんだろ 教えてエ◯イ人
・12件
つまりカーボンかFRPかってことですかね? 売られてるエアロはCFRPとうたっていても実際表面だけってのもあるみたいですが…… (実際D1見た時に、破損したリアウイングの中身見てしまって落胆したのはいい思い出) でもCFRPだろうがFRPだろうが割れるときゃ割れるんだから、自分ならFRPという選択肢取りますかねー。 あくまでも個人的な意見ですがf^_^;
11件
エアロ三点セットはFRPしか選択肢が無いです。 カナードとGTウィングの素材で大分変わります。 カナードはカーボンかFRPで、ウィングはウェットカーボンかドライカーボン、って感じです。 正直見た目だけで中身は殆ど変えないつもりなので、ウィングはウェットでいいかな、と。 ただ、ボンネットはカーボンにしたい所。 あれで大分軽くなるから、燃費が幾らか向上する! ただし欲しいボンネットは30万するというorz
10件

/1ページ

1件