うさみみ

おはよう\(^-^)/ ってか、またプロフ画変わってる(*´艸`) 七転び八起き ですかぁ? でもでも、7回転んだら7回起きれば立ち上がれる…あと一回起きると………空を翔ぶのか?(笑)
・2件
流石♪よくご存じ(笑) ダルマ!!って言われるけど違う!つーね。(笑) 空飛びバージョンも考えて貰おっか♪ヽ(*´▽)ノ♪
1件
起き上がり小法師 様でしたね (隠れて胸を寄せてみる) 元祖小法師様 みずのん小法師様 くまちゃん小法師様は確認完了\(^o^)/ ガラケーだと、プロフ迄いかないとプロフ画確認できないんだ(残念) 今回は 小法師ファイブレンジャー結成されるのか(・_・?)
1件

/1ページ

1件