たすう存在

【りらいと強非】 いやま、スミカッコのタイトル通りなんですけど、拙作『りらいと☆さじぇすちょん』が強制非公開となりました よくもった……いや、もち過ぎたというべきかも知れません 指摘箇所が最初の小説部分なので、そこを削除して審査してもらうつもりですがきっとムリでしょう 何しろあのタグたちですし← もとより期間限定のつもりでしたし、もし審査結果が不可ならそれはそれで仕方ないかなあ たくさんのタグをありがとうございました
13件・75件
ようやく…(笑) お疲れ様でした(*^^*) でも、がんばって再開してもいいのよ♪
2件
ようやくです(笑) 改めて指摘箇所を読んでみると、ホント今まで生き延びてたのが奇跡のように思いました。 小説部分を丸ごと削除して再審査をお願いしました。 タグ遊びブックとしては、存続できたらなあと思います。 コメントありがとうございます(^_^)
1件1件
よく持ったね。 f(^ー^; 頑張って強非解除してね。 ☆⌒(ゝωδ*)
1件
小説部分は全部削除して再審査をお願いしました。 あとは審査担当の方が頑張ってくださると思います(´▽`)
泣くに泣けんが、終わりがくる夢やったんよな`;ω;´← キミの志わ、うたかたが引き継ぐけん、第2弾がむばれっ`・ω・´←真顔 イアまぢお疲れさん☆ しかし信じたくねぇww
2件
元はりゅーたんに贈ったあの小説を今回久し振りに読み返してみたんですが…… あれはアカンわ というワケでまるっと削除の上、再審査お願いしてます 皆さんに付けて貰ったタグが詰まってるブックなんで、できれ存続したいんですが
1件
長かったような短かったような (^-^;) でもこの作品が、作者さまとコアな読者のみなさんの憩いの場であったことは間違いないんだ。 多分。 のんびり復活の日を待ちます(笑) まずは、お疲れ様でした。
1件
長かったと思います 元より年越せないだろうなと思ってましたし 憩いの場……というより、盗んだバイクで走り出したりする素行の良くない少年少女にとってのガード下のフリーペイントスペースのようなものでしょうか 夜露死苦 愛羅武勇 喧嘩上等 潮吹三回 ……みたいな のんびりと解除を待つことにします
その前に読めて良かったです。駆け込みでした。
61件
お友達を騙してまであの小説を薦めていただいて、岡田 朔さんにはとても感謝しています♪ そして今回のことで改めて冒頭の小説を読み直してみたんですが…… すみません!!! あんなものを読ませてしまってm(__)m
60件
今更だけど、メクジラ立てるほどじゃないと思うけどなぁ(´・ω・`) 世の中の流れ、ンなもんじゃ済まないもん。 復活願いたいです。オトナの夜話会としても。←  
2件
運営の広告バナーにもそのものの言葉が使われてたりするのにね……(´・ω・`) 落ち着いたら新ブックをやることにしたから、もし良ければまた親指サイズだなんだと書き込んでやって(´▽`)
1件

/1ページ

6件