無銘

読ませて頂きました。 内容自体はとても面白そうで良かったです。 囚人同士の殺し合い!ハラハラドキドキ感がいいです。 ゲームの内容が複雑過ぎずシンプルで、ゲーム内容の解説なども分かりやすくて読みやすかったと思います。 字と字の間隔も程よく改行されていて読みづらい所はありませんでした。 主人公の殺人鬼ぶりや、過去話。強敵ライバルの設定などはいい感じで、騙し合いもかなり良かったです。 ちょっと気になったのは、誤字が多かったです。 そして、現在の更新具合で見てみると、ストーリーがどこかで見たような感じでちょっと残念。 今後の更新に期待します(*´ω`*)
・3件
コメントありがとうございました。 面白いと言って頂き、非常に励みになりました。 反面、誤字、ストーリーがありきたりなこと等の指摘もありがとうございます。 誤字はちょくちょく時間の空いた時に修正して行き、ストーリーは出来るだけ個人色をだそうと努力してるので、また気がむいたら見に来て下さいね
2件
こんばんは♪ ジャンル的には大好きなジャンルなので誤字の修正、ストーリーの方向、更新を楽しみに待っております(*´ω`*) お言葉に甘えて、またお邪魔致します。
1件

/1ページ

1件