Death Penalty1

死刑囚の俺と狂ったゲーム。

人間 計

ホラー 完結
4時間26分 (159,535文字)
私の別作品"死にゆく私の回想"にも目を通していただけたら、とても喜びます。本作品もその作品もとても面白いので是非。

4,443 724

あらすじ

貴方達死刑囚にゲームをして頂きます。 ゲームに敗北したものは死刑です。しかし、貴方達の中で最後まで生き残った者はこの監獄から釈放します。 その言葉と共に俺たちの命をかけたゲームは始まった。 殺

シリーズタグ

感想・レビュー 11

初めて読み返しをした作品です。 やはり面白いし作者様の頭の良さに引き込まれて行きます。 2の方も楽しみにしておりますのでご無理なさらぬ程度に頑張って下さいね!
ミステリーカテゴリーの確か更新順で運良く見つけた作品でした。 ところどころ誤字や脱字も見受けられましたが、それよりもストーリーの展開やよく考え込まれたゲームの構造、繊細な心理描写に引き込まれました。
完結 お疲れ様でした!! 毎日更新を楽しみに、読ませていただいておりました。 続編があるということで、とても嬉しく思っております。 今から待ち遠しく ワクワクしてます! まだまだ暑い日が続きます
1件4件
もっと見る