亜依梨

【……そわそわ】 はい、自分がバカ過ぎて友達にも呆れられた亜依梨です\(^o^)/ というのも。 昨日は親も弟もいなくて家に1人だった私。 万々歳でアニメを観まくっていたわけです。 注意してくれる人もいないので、乙女にあるまじきだらけた姿勢で観てたのです。 そして、 「ん、あれ?指が……」 右手の指が言うことを聞かなくなって、リモコンのボタンを押せなくなりました。  「指先の痺れ……これはまさか!」 心筋梗塞脳梗塞の前兆!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 怖くなって急いで風呂に入って、布団に飛び込みました(午後9時) 「眠れない……心臓がバクバクしてる……まさかこれは!」 不整脈!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 「手汗が……」 やばいよやばいよ どうしよう、死んじゃう、私死んじゃうんだ(..;) 怖いよぉ。家にだれもいないし、孤独死なんてやだー(;´д⊂) 朝、友達に慌てて話しましたが。 「指先が痺れて…」 姿勢が悪すぎて痺れただけです 「眠れない」 まだ9時でしたからねぇ 「心臓バクバク」 恐怖に支配されて緊張 手汗もしかり ザーザー降りの雨も手伝って、不安が増強されまくった結果、なんともアホな思考回路に(笑) 朝起きたら、なんとすっきりとした目覚め。 指も痺れてないしw 朝まで怖くてガタブルしてましたが、友達に話したら大爆笑w 頭で分かっていても拭えなかった恐怖もなくなり、いつもどおりの私になりましたwww いやぁ、思いこみとはいえ、昨晩は恐ろしい感覚でした(笑) 自分のメンタルの弱さに吹き出した亜依梨でした←
・11件
そうかぁ~ 痺れ、焦るよね 僕も、寝てて、足が、痺れる時(>_<)焦るよ しかし、亜衣梨ちゃん (^o^)かわいいねぇ~♪
1件
本当にネガティブの究極体ですよ(笑) 痺れるって焦りますね(;´Д`)
何事もなくて良かったです(*^_^*)異変を感じたら診察するのが一番ですが、どこか悪いと思い込みすぎると逆にうつ病になりかねないですし……。 ちなみに私、先月の健診で不整脈出ちゃいました( ̄▽ ̄;)一応まだ20代なのにぃ!(苦笑)
1件
「ちなみにね、心筋梗塞なら左手が痺れるし、脳梗塞ならどっちかわかんないけど頭も痛くなるよ」と友達に言われてさらに安堵w 昨日は本当に心臓バクバクしすぎて、動悸ってやばくないか!? と思ってましたが、緊張、不安であそこまで心拍数上がるとは(笑) ネガティブすぎるのも考え物ですね(^_^;) ちなみに、10代の弟が不整脈でした(笑)
あー分かります(;゜∀゜) 急に指が痺れてすごい私もヒビるんですよね( ;∀;)頭ぶつけた後の具合の悪さとかで「私死ぬな」なんて思ったり(ーー;) 因みに私はこの一年で血圧がかなり上がりました。多分カップ麺の食べ過ぎだと思います。寮のご飯が帰ったら残ってなくて…(;・∀・)
4件
やっぱり食生活って大事ですよね(^_^;) よく考えると、ここ一週間暴食気味だったのとかで不安がどんどんあおられてしまって(°∇°;) 1人で2階建一軒家でそんなこと疑い出すと怖くて怖くて(笑) とにかく笑われましたw よく考えると若いし、ほかの友達より断然健康的な生活を送っているし、不安要素はちょっとぽっちゃりしてることくらいで( ・_・;) 考えれば考えるほど私大丈夫じゃんってなりました(笑)
3件
何事もなくてよかったです^_^ 確かにその二つは結構怖いですよね~ 婆ちゃんが脳梗塞、知り合いの爺ちゃんが心筋梗塞を経験してて、なんとなーく知ってるんですよねf^_^; 俺からしたら、ガンの方が怖いですw どうがんばってもなるものはなるんで…(ーー;) 一ヶ月程前にも父方の婆ちゃんが卵巣がんで手術したって話を聞いたとこなんで…w
1件
うちのおじさんも脳梗塞に2回もなってしまったんだよね(^_^;) ガン家系だし( ̄。 ̄;) といっても祖母は大腸ガンになりながらも発見してから3週間くらいで完治して帰ってきてびびったw まぁ、進行が遅かったのもあると思うけどね。 一昨日怖すぎて昨日はめっちゃヘルシーな食事をとった(笑) ダイエットのガチでいいきっかけだったかも(爆)

/1ページ

4件