コンソン

はいはーい作品講評委員会でーす ……遅くなりました。すみません ではでは、早速講評していきます 率直に言うと面白かったです。30ページぐらいにしとこうかな~と思っていましたがその倍のページ数よんでいました。 特に初めの対決が野球初心者でもわかり易く読みやすかったです。主人公の過去もすごく気になりますし 少し指摘をするならば……主人公の入部が最後の方あっさりしすぎてないかな。と感じるところです あんなにいい対決してたのに、ちょっとした事件あったのに……最後の方、勿体無いです 文章の面では「た。」で終わること多いなと感じました。こんな事気になるなんて珍しいぐらい少し多いですよ 面白かったので時間があれば読んでいきますね 以上で講評とさせていただきます なにか別に質問などがありましたらコンソンの方にコメントしていただければなんでもお答えいたします。未成年の場合専用コメント場所を設置していますのでなんなりとどーぞ(すみません。年齢を把握していないもので)

この投稿に対するコメントはありません