水無月えみ

この度、一身上の都合で暫くの間お休みさせて頂く事に決めました。 お休みの期間は今の所未定でいます。。。 ひと月か…ふた月か…はたまた一週間か(爆) たまに遊びに来た時は、ああこんな奴もいたなぁ、と構っていただけたら嬉しいです( ̄▽ ̄)← それでは。。。
・14件
ほぁっ…?! そうなんだ…突然のことに、ちとびっくりしたよ(・_・。`)サビシイナァ きっとまた帰ってきてくれることを信じて、待ってます!玉ちゃんともまた会いたいし✨ 事情は知らないけれど、ゆっくり休んでね🍀
4件
うたチャンありがと(*^^*) 家庭不和wと子どもと自分の体調不良と、仕事のトリプルパンチ中で、心身共に疲れ果ててしまったのです_| ̄|○ ちょっとずつ蓄積されてきたのが大爆発寸前で。・゜・(ノД`)・゜・。 とりあえず、やっと下の娘の熱が下がって、今日で日勤の連勤が終わって、ちょっとだけ放心中( ̄Д ̄)笑 明日の夜勤を無事終えたら、やっと休める!! お菓子大量摂取しながら頑張って来るよ~\(^o^)/←
3件
了解だよ! 帰ってくるの待ってるから、今はゆっくりしておいで(*´▽`*)あっもちろん待ってるのはこっちのわがままだから、帰らなきゃ!って気負う必要はないからね~ いってらっしゃい!
2件
|д・) ソォーッ… 杷乃たんありがとう( ̄▽ ̄)← ちょっとリアが忙し過ぎて、今迄できてた事が全然できてない状態なんだー( ;´Д`) そんなこんなで体調もギリギリのとこまで来てるので、お休みします! 1枚は描けているのだけれど、上げる気力が…(爆)
1件
え!?そうなの?(;゚д゚) 1週間での復帰に期待しつつ…www 元気なただいま宣言を待ってるよノシノシ
1件
|д・) ソォーッ… コメントありがとう( ̄▽ ̄) ちょっとお仕事やら家族の事でいっぱいいっぱいでさ…( ;´Д`) コッチまで気力が回らなくて_| ̄|○ 今日も帰りがかなり遅くなったから、ダンナが不機嫌www 帰って来てから会話無し( ̄▽ ̄)笑 あたしも疲れ果てて会話する気力無しw
了解(* ̄ー ̄)
3件
ウフフ( ̄▽ ̄) 了解どうも(*^^*) 色々あって鬱なのです(爆)
2件

/1ページ

4件