ほぁっ…?! そうなんだ…突然のことに、ちとびっくりしたよ(・_・。`)サビシイナァ きっとまた帰ってきてくれることを信じて、待ってます!玉ちゃんともまた会いたいし✨ 事情は知らないけれど、ゆっくり休んでね🍀
4件
うたチャンありがと(*^^*) 家庭不和wと子どもと自分の体調不良と、仕事のトリプルパンチ中で、心身共に疲れ果ててしまったのです_| ̄|○ ちょっとずつ蓄積されてきたのが大爆発寸前で。・゜・(ノД`)・゜・。 とりあえず、やっと下の娘の熱が下がって、今日で日勤の連勤が終わって、ちょっとだけ放心中( ̄Д ̄)笑 明日の夜勤を無事終えたら、やっと休める!! お菓子大量摂取しながら頑張って来るよ~\(^o^)/←
3件
大変な中、お返事ありがとね。 そうだったんだ…リアのストレスが重いのは、簡単に投げ出したりできないことが多いだけに、辛いね; 一瞬で頭に血が上るような怒りも疲れるけど、じわじわと地味にたまっていく怒りってボディブローみたいに体調とか睡眠とか崩していくし、厄介なヤロウです(´△`) 少しぬるめのお風呂で、足の指や手の指を、ちょっぴり痛いくらいにマッサージして、足の裏もいっしょに揉んでやると、血行が良くなってだいぶ疲れがとれるよ。オススメです♪ とにもかくにも、無理せずゆっくり休んでね(><)
2件
ほんとにありがとうー! 今日は朝早く出たのに帰りがかなり遅くなったから、ダンナが不機嫌w 好きで遅くなった訳じゃないし、昼間のうちに言っといたんだけどねぇ。 よって夫婦の会話無しw 最近お風呂入る気力もわかないよー←汚いw 見事に寝不足続きだわ! すんごい疲れてるのに、かなり宵っ張りで、なのに子どもの夜泣きで起こされて。 胃薬とQBコーワゴール○がお友達だよ!笑 なるべく早く戻れるように頑張るねー!
1件
わあ、大変だあ;; 自分以外みんな不機嫌とか…どこにもはけ口がないでわないかっっ 外でも自宅でも忙しく、薬飲みながら、何とかごまかしつつ働いているなんて(;_;) ほんとにほんとに、無理しないでね。心配だよ。 いくらでも、ここで待っているからね。 体を大事にね。

0/1000 文字