長谷川華月

18歳未満で返信が出来ないので私が書いたレビューへのコメントとしてY-Fさんに返信を書きました。確認お願いします。 レビュー消しちゃったんで一応もう一度書きます。 章始めの季節感の描写や全体の描写が丁寧でわかりやすいものでした。しかし読点(、)が多く、テンポが悪くなりがちで、章の終わりで必ず先の悲しみをほのめかすのは、しつこく感じて飽きてしまうかもしれません。 先の展開も想像しやすくなります。 “それ”の独白では情報が少な過ぎて私の頭では理解出来ませんでした。 また、疑問点も多く、何故雪菜は春香を作り出したのか、何故春香は絆を好きになったのか、何故絆は春香を好きになったのか、私にはよくわからないままでした。それぞれのストーリーを入れるといいかもしれません。 絆と春香との絡みも少ないです。春香との楽しい思い出話が無ければ、最後の絆の涙にあまり共感出来ません。 ……こんな感じでしたかね。
2件・1件
18歳未満なのでこちらから……読めますかね…… レビュー、ありがとうございます。視点変更は確かに多かったですよね…。一人称視点でも他のキャラの心情が伝わるように頑張ります。 喘ぎ声……まあありますよねぇ。BL作品ではほぼ必ずそういうシーンがあるので、ここでは携帯小説だからこそ少ないですが(規制が厳しいので)、受け側の声に読者(つまり腐女子)は喜んでるってことですね。 男らしい押し殺した声がいいなどこだわりがある人もいるとか、すいません聞いてませんよね。 では、本当にありがとうございました。レビューはまだ1人から、しかもリアル友達からしか貰えてなかったので嬉しいです。何でこんなないのか……ま

/1ページ

1件