まど

皆さんへ。 無事、早稲田大学人科に進学が決まりました。 今はとりあえず、ホッとしています。 他の受験校は中央、法政、駒澤、センターで明治学院、成城、明星で、すべて受かりました。 早大生になれたことがまだ実感できていません。 過去に早大模試で偏差値26をとったこともあったので…笑奇跡に近いことだと思います。 小説は消してしまいましたが、皆さんの応援いつまでも忘れません。 今まで本当にありがとうございました!!(´∇`)
2件・6件
まどちゃんおめでとーう!!!!\(^o^)/ やったね!!ほんとによかった!!めっちゃ嬉しいです!! 夢の早稲田大学、合格出来て良かったね! これからの大学生活、思いっきり楽しんでね! 今年は僕が思いっきり勉強する番になるので、まどちゃん見習って頑張ります!!今年の七月からまたここで勉強日記書くので、ちょー暇な時にでも見てください。笑 最後に、改めて合格おめでとう!!これからどんどん素敵な出会いがまどちゃんにありますように!
1件
ひさしぶり!自分でもびっくりです!本当に今まで色々ありがとうございました! 小説もみますねー^^
1件
おめでとう😋 早稲田じゃないけど、俺も進学先決まりました✋
1件
お疲れ様でした!!! 浪人は本当に長く感じられました;;

/1ページ

2件