まどちゃんおめでとーう!!!!\(^o^)/ やったね!!ほんとによかった!!めっちゃ嬉しいです!! 夢の早稲田大学、合格出来て良かったね! これからの大学生活、思いっきり楽しんでね! 今年は僕が思いっきり勉強する番になるので、まどちゃん見習って頑張ります!!今年の七月からまたここで勉強日記書くので、ちょー暇な時にでも見てください。笑 最後に、改めて合格おめでとう!!これからどんどん素敵な出会いがまどちゃんにありますように!
1件
ひさしぶり!自分でもびっくりです!本当に今まで色々ありがとうございました! 小説もみますねー^^
1件
早稲田大学に合格したことを心から祝福すると同時に、これからスタートだと忘れないでね!! いろんな人にあって、いろんなこと吸収して、おっきな人間になって世の中に貢献する人間になって下さい! ありがとう!確実に勉強し始めると凹んだりするから、その時は慰めて下さい。笑 これからもまどちゃんとは繋がって行きたいです。大学合格は一つの区切りだけど、これからもどうかよろしくお願いします! 僕はまどちゃんと会えたことは本当に嬉しいので、この出会いってのを大切にしたいです。

0/1000 文字