もぁらす

まぁ、あと せっかくなのでエッセイも覗かせて頂きました 私の個人の意見として、子供の遊びに大人が顔を突っ込むな、という部分でU18イベには不参加。(大人がかまう意味わからん) もちろん可愛がってるU18クリエはいますが、それとこれとは別 馴れ合いのクリエ同士の作品の閲覧、誉めあい、クソほど大嫌いです(笑) あんななまぬるいことしてたら一生馴れ合い止まりです あと、クリエの持論もクソくらえ、です(笑)なんの足しにもならん 結果主義、実績主義なので、実績のない意見なんか全部無視です。(笑) という性格なので、特に仲良くさせてもらってる人は少数です。作品関係なく ま、面白そうなのはもちろん読みますけど、読みはじめて面白くなきゃ読まないし、基本完結作品しか読まないです(笑) ヒロさんの意見と同じというわけにはいきませんが、そこは人間、性格がちがいますしね(笑) 私だって嫌いな奴やウザイやついますけど、そんなやつのこと考える時間すら勿体ないので、存在抹消してます(笑) 私はここでの活動は、作品を書くこと、読まれること、読者の方を翻弄wwwさせることを一番としています 一番大切なのは読者様なので、 それ以外は、どうなろうと知ったこっちゃないですわ(笑) 自分で這い上がれない奴は、ほっときましょうや
・3件
同感なんですが・・・ 変に偉そうにしてるヤツには突っ掛かっちゃうんですよね、いい年して😅 性分ですね😢 チビの頃から何にも変わらない😢😢😢 ただ、ここでの揉め事は初めてです。 喧嘩売るほどの人間もいなかったし。 佐田さんなら耐えられるかなって思ったんですけど(笑)
2件
まぁ、コメントが連打で毎回あがっちゃうと目につきますからね。笑 しゃあないですな。笑 まぁ、彼のやり方が合ってるかいいか悪いかは、皆思う事はそれぞれで、いいも悪いもないかなぁ、と。笑 賛同するも、異論が出るのも、人の数だけではないかと。笑 あと、あまり向き合うタイプじゃあないと思いますので、けしかけても反応はしないと思いますよ。笑 お気持ちはわかりますけどw ここはリアルであって、リアルとは違う場所ですので、そういういざこざは、擁護する側と、異論する側が対立する数を膨張させるだけですし、静観が1番かな、と思います。笑
1件

/1ページ

1件