同感なんですが・・・ 変に偉そうにしてるヤツには突っ掛かっちゃうんですよね、いい年して😅 性分ですね😢 チビの頃から何にも変わらない😢😢😢 ただ、ここでの揉め事は初めてです。 喧嘩売るほどの人間もいなかったし。 佐田さんなら耐えられるかなって思ったんですけど(笑)
2件
まぁ、コメントが連打で毎回あがっちゃうと目につきますからね。笑 しゃあないですな。笑 まぁ、彼のやり方が合ってるかいいか悪いかは、皆思う事はそれぞれで、いいも悪いもないかなぁ、と。笑 賛同するも、異論が出るのも、人の数だけではないかと。笑 あと、あまり向き合うタイプじゃあないと思いますので、けしかけても反応はしないと思いますよ。笑 お気持ちはわかりますけどw ここはリアルであって、リアルとは違う場所ですので、そういういざこざは、擁護する側と、異論する側が対立する数を膨張させるだけですし、静観が1番かな、と思います。笑
1件
そうですね😋 いつまでも大人になりたくないロクデナシなもんで(笑) ありがとうございます😃 あっ、ボクの作品、どれを読んでも面白いですよ(笑)←宣伝ではありません(これこそ宣伝か?😋) 完結してないのはノンフィクションの1話づつ完結ですから大丈夫です😁 あのおっさんは、あと一回追い込みエッセイ書いてホントに完結するつもりです(笑) 更新の度に取り巻きの毒なんとかさんに『佐田さんに読むように言って😁』って伝えてありますよ(笑) 音沙汰ないですけど(笑)

0/1000 文字